アイドルオタクの研究日誌

アイドルが好きすぎて自ら楽曲制作を行うオタクのアイドル研究記録である。

全力オタクR! あーだのこーだの言う前にオタクの五感揺らされました。編

本日はこれ!!

f:id:idolotakusakkyokuka:20191006223258j:plain

大阪RUIDO

Angel Stage Vol.105

 

お目当てはもちろん・・・

 

 

 

全力少女R

もうね・・・

ずっと大好き

ずっと大好き

ずっと大好き

映像も毎日穴が開くほど見てるし、←んなわけ(ry

ツイッターも穴が開くほど見てるし、←デジャブの使い方まちがえてる

音源も常にそばに置いてる。←そばに置いてるのはipodやけどな

 

10/16に2ndアルバムをリリースするということで、

楽しみにしておりました。

また大好きなエムロンにあえるし・・・

 

全力少女Rの前に気になったグル―プを少しだけ・・・

 

もはや説明不要の人気グループですが

 

カラフルスクリーム

NEO BREAK 

 

はさすがのパフォーマンスでした。

フェス大好きオタクのわたくしも、名前は知っていました。

 

まず

カラフルスクリームは楽曲の幅が広い。

キラキラな王道アイドル曲あり、ゴリゴリのロック曲あり、デジタルサウンドありで

聞いていてめちゃめちゃ楽しかった。

早速音源をそばに置いてます。←そばに置いてるのはipodやけどな(2回目

楽曲の良さで初見でファンになってしまいました・・・

10/14 ESAKA MUSE行こうかと検討中です。。。←ファンなったんならいけや!ほんまにオタクか!

メンバー等々は勉強中でございます。

 

ほんで、

NEO BREAK もめっさよかった!!

目を疑うような場面(パフォーマンス)が何度もあり、

え??(;O;)

消えた・・・(◎_◎;)

と。。。

 

よく見たらバク転をしておりました。

後ろのほうで観ていたせいか、一瞬消えたように見えました。

アクロバティックなパフォーマンスしながらも終始笑顔で楽しそうにしていて、

観ていて飽きないグループでした。

楽曲も素晴らしい。

早速、音源をそばに・・・ipodのくだりな

 

そしてお目当て、全力少女R

ずーーーーーっとyoutubeでみていたVersusXをやっと生で観れました。

あーだのこーだの言う前に観に来てよかった。。。

最初のギターのフレーズがかっこよすぎ!!!!!!!!!

イントロギターの勢いそのままに最後まで持っていかれる、すばらしく全力少女Rらしい楽曲。

 

新曲、ハシャギドキ!も聞けました。

これまた勢いのある素晴らしい楽曲。

アルバム発売したら速攻で音源をそばに置きます!←そばに置くのはipodやないか~い

 

全力少女R!!!!!!!!2

生で、リアルな

大阪だけやないか~い

が聞けました。大満足。

www.youtube.com

 

動画、0:53あたり参照。

ちなみにメガネ美人えりちゃは静岡出身。

大阪ちゃうんか~い!!

あんな才女感ただようメガネ美女、大阪にはいてまへんがな!←おい怒られるぞ・・・

 

そんなこんなで最後までテンション上がりまくりの全力少女Rのライブが終わり、

 

 

念願の、えむろんに初の接触に成功!!!!!

 

f:id:idolotakusakkyokuka:20191006235920j:plain

 

エムロ行きまーす!

←えむろんやし、行くのはわしや!!

 

ということで、今回はグッズ購入での写メ。

f:id:idolotakusakkyokuka:20191006223242j:plain

めっさ近い。。。

ドキドキですた。。。

 

緊張で確認するまで気づかんかったが、、、、、

手!!!!!!!!!!!

なぜ気づかんかったんや・・・

長袖やったからこんなラッキーがあったんだろう・・・

暑いのに長袖でよかった!!!!!!!

 

アルバムまで楽しみな全力オタクでした~~

さいなら~~