アイドルオタクの研究日誌

アイドルが好きすぎて自ら楽曲制作を行うオタクのアイドル研究記録である。

自己紹介

初めまして!!

アイドル大好き、音楽大好きな、しがないオタク作曲家です。

 

全国のフェスやイベントに行き、感じたことや、思ったことを書いていきたいなと

思います。

アイドルグループさんへの楽曲提供など、作曲のことなども書いていければなーと

思います!

 

 

簡単な自己紹介をば・・・

 

大阪在住、岐阜県出身のヤマダシンジと申します。

高校生の時にギターを始めて以来、僕の音楽熱は常にMAXハイテンションです。

テンション ション ション ション ション
テンション マックス! (HEY!) ぱるるに愛をそそぎながら

おっと、失礼。

 

ボーカロイドでの作曲でニコニコ動画にあげるも、全く実らず。。。

箸にも棒にもかからないとはこのことか・・・と身をもって体感。

その時の楽曲たちはこちら

https://www.nicovideo.jp/mylist/31792843

 

Ω\ζ°)チーン

 

そこからめげずに音楽を続けなんとか、めちゃくちゃ少ないけどアイドルグループさん等に楽曲を提供させていただいております。

めちゃくちゃ少ないけど・・・

こんな感じの曲を作っています。

https://soundcloud.com/shinji-yamada-5

 

フェスやイベントなど全国に出没してます。一人で・・・

物販、握手会にも出没してます。一人で・・・

 

これからもガンガン参戦し、オタク活動を謳歌していこうと思ってます。

 

大好きな音楽と大好きなアイドルにどっぷり浸かったオタクの記録をよろしくお願いします!!