アイドルオタクの研究日誌

アイドルが好きすぎて自ら楽曲制作を行うオタクのアイドル研究記録である。

オタクの死のロード 第5章 ~大阪交流戦~

行って参りました。

f:id:idolotakusakkyokuka:20190916201902j:plain

 

真夏の死のロード 第5章 

FINAL TOUR 大阪交流戦

(大阪RUIDO)

 

お目当ては当然!!!!

 

絶対直球女子!プレイボールズ

です。

 

会場着くまでプレイボールズのワンマンかと思っていました。。。←オタク失格

 

会場到着後、RUIDOのスタッフさんに、

 「今日のお目当ては?」

と聞かれたので、

「プレイボールズです。」

と答えると、

「え~っと、はいっ、プレイボーイズですね?」

と間違えられるwwwwww

 

プレイボーイズてただの肉食系男子の集まりやないか!

わしゃ草食オタクやぞ!何考えとんねん!

←自分で言ってて泣けてくるわ・・・

 

そしてチケットを受け取りいざプレイボー―――ル!!!!!!!!!!

 

f:id:idolotakusakkyokuka:20190916201943j:plain

 

もうすでに始まっており←ワンマンやと思っとったのに時間間違えるとかオタク失格(2回目)

 

W.

が始まる頃でした。

 

読み方は忘れました。←おい

 

www.youtube.com

こんなグループです。

(公式チャンネルから拝借しました) 

どうやら大阪のグループのようでした。

 

初見でしたが、また観にいきたいなと思いました。←なんやねんそのレポ

疾走感のあるロック系の楽曲で好みでした。

 

 

 

時はすぎて・・・

 

ついに待ちに待った・・・

 

絶対直球女子!プレイボールズ!!!!

 

DQから待つこと約1か月!長かった。。。

 

今回は会場もフェスとは違い、狭いのでメンバーとの距離が近い!!

 

奈々さま~

 

ああなんと美しい・・・

 

 そして1曲目は

 

ダイビングキャッチ

 

会場の一体感!

振付

素晴らしい楽曲で大好きです。

 

あとは順番は忘れましたが、オタク失格(3回目)

・アノタイヨウ

フライボールレボリューション2021

・ブロックサイン

あと忘れたオタク失格(4回目)

 

今回ずーーーーっと奈々さまばかりみておりました。

曲も覚えていないくらい。。。

 

試合(ライブ)終了後ついに・・・

 

奈々さまとの接触に成功!!!!

f:id:idolotakusakkyokuka:20190916201959j:plain

 ←恥ずかしいので顔はぼかし

 

 奈々さまは身長167cmあるのにわしどんだけデカいねん!!

 

左肩に奈々さまの金髪が触れていらっしゃる。。。

近くで見てもほんまに美しい・・・

 

じつは恥ずかしながら初のチェキでして・・・

せっかくブログ始めたことやしチェキ撮ってみるか、、、と勢いで撮ってみました。

 

そして、、、

 

ハマった・・・

 

 

見事に

 

ハマった・・・

 

 

チェキなし、接触イベ不参加でも十分楽しめてたのに、

チェキにハマったらどうなるんや。。。

 

アイドル・・・おそろしや・・・

 

 

 

今日のところはこのへんで。

またレポります。

ではまた!!